たくさんのお野菜を頂きました!
お昼に おくらの煮浸しを全量使って作ったので
お夕飯に冷たい煮浸しが頂けました💕
娘が、オクラ美味いね〜どうやって作るの?と珍しく興味がわいたみたいです☆

今夜は、ゴーヤチャンプルと山盛りトマトサラダとオクラの煮浸し、カットサラダと一口チーズカツとモヤシとワカメとお麩の麦味噌の味噌汁。

明日、ナスを焼こうと思います🍆😄
ほんとにご近所さんは、野菜作りの天才です☆
有難いなぁ💕


久しぶりに、「しきぶとんさん かけぶとんさん まくらさん」が読みたくなりました。
これを読むと 布団たちを端と端をキチンと揃えて
「私の眠りを守ってくれて ありがとう💕」と感謝したくなります。
高野文子さんは 私に大事な事を沢山教えてくれます。
今日の幸せに感謝です🌈