2023年12月18日 再開いたします。 | ファイブプラン建設スタッフブログ♥

ファイブプラン建設スタッフブログ♥

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

㈱ファイブプラン建設一級建築士事務所に勤務する看板娘が、
事務所の情報やマイホームを建てるために知っておきたい知識に加え、
日々の出来事をゆる~く更新していきます♪

 

はじめましてニコニコ

↑ こんな感じで若い看板娘がブログを更新していたのですが、

看板娘が看板おばちゃんに変更になり、ブログを更新する事になりましたあせるあせる

建築業界は、ド素人の大阪のおばちゃんが色々勉強しながらブログを更新していきます。

なんせド素人ですので、間違ってるよ!って事があったら、ご指摘ください。

家を建てたいんだけどぉ~スター コレが知りたいスターって事があれば、どんどん質問ください爆  笑

経験豊富な一級建築士の先生や部長などに聞いて返信します音譜

 

 

#一戸建て #ハウスメーカー選び
#新築  #注文住宅 #家づくり #八尾市 #東大阪市 
#大阪注文住宅 #マイホーム 
#マイホーム計画中 #間取り
#新築一戸建て #注文住宅新築 
#失敗しない家作り