帝国海軍十二糎自走砲 車台制作.5 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

前回で、車台の制作を終り、転輪や牽引索等をつければ終りの筈でした、が

静止画の元になった動画の一部を見つけたので、キャプチャー画像を撮りました。
車体側の今までの静止画では見えなかった後部泥除けの長さが分かりました!

 


車体側も青ガエル色を混色し塗り終わった後で見つかるとは、

先に動画が見つかっていれば切断するだけだったのですが、

後部泥除けを赤線くらいに延長制作しなければなりません。