一式半装軌装甲兵車・ホハ製作.15 | 黒いダイスが俺を呼ぶ

黒いダイスが俺を呼ぶ

さすらいのSUZUKI SC100乗り。主にスズキフロンテリヤエンジン系を乗り継ぐ。
日活アクション映画、昭和の特撮番組が好物でロケ地巡り。
大日本帝国陸海軍戦闘車両模型も好き。

ホハの考察.3の記事で述べた荷框側面下部の傾斜角を再現する事にしました。

荷框下部の底板の両側を切断し巾詰めしました。右側は元の巾です。

ここを巾詰めするという事は荷框上面を全て作り直すことになります。

これを修正せずに作れば、9月中に組立自体は完了していたと思いますが、

実車との違いを知っていると少しでも再現してみたいと思いました。

 

10月には他の趣味のイベントもあるので制作のペースは更に落ちると思います。