こうゆうのすき~o(^▽^)o夜道~~ 公園のところに何か大きいものが… スーツにパンプスにスーツケースだったけど、ざくざく雪の中を歩いてゆくと… これは… す~っごく巨大なゆきだるま! なんと、わたしの身長以上あったんだ~ 誰がつくったんだろう~?? そしてさらにね、公園を出るときにもわ小さなゆきだるまを見つけたよ この街を、さらに好きになりました
ゆきゆき~~♪おはよ~ 今日は研究の口頭発表があるから、朝の5時に起きようと思ったんだけど、ちょっと寝坊しちゃった! ところで、今日はものすご~い雪が降っているね!! 地面にはまだ積もっていないけど、みんなの屋根の上はすっかり真っ白だったよ!! そでぐちにも雪がついてる~ そうそう、話は変わるんだけどね、、、 卒業が正式に発表されたよ~~ 先生の免許も取れたよ わ~い あんらくにお祝いももらえて嬉しい なかみは……… 前、一緒にお買い物したとき、めずらしくわたしたちの趣味がかぶって、 「すごくいい!ほしいね!でもペアマグって自分で買うのなんかなぁ~」 って、あんらくも、ウンウン、とか言ってたやつ ありがとうなぎ~~~ あ、雪が地面にも積もり始めたね すべって転ばないでね わたしはさっき、電車の中でなんどもツルツルしちゃって、すごく恥ずかしい思いをしたよ
わたしの気持ちの表しかた 久しぶりのブログ更新~~~ 更新してない間、楽しいこともいっぱいしたけど、悲しいこともいっぱいあって、ちょっと自分の生き方考えたりしちゃって、、、 だけど、昨日ね、 大学生活の集大成である研究のポスター発表でね、、、 いちばんをもらったよ!!!! ちょっと信じられないんだけど、今日目が覚めても表彰状と粗品がそこにあったから…夢じゃないみたい わたしを評価してくれた人たちの期待を裏切らないように、残りの研究生活も、社会に出てからも、一生懸命とりくみつづける!!!! 常に感じてる感謝の気持ちは、日々の生き方と仕事の成果で示すよ みんな、本当に本当にありがとうございます。