夜道~~
 
 
公園のところに何か大きいものが…
 
 
 
 
 
 
スーツにパンプスにスーツケースだったけど、ざくざく雪の中を歩いてゆくと…
 
 
 
 
 
これは…
 
 
 
 
す~っごく巨大なゆきだるま!
 
 
なんと、わたしの身長以上あったんだ~
 
誰がつくったんだろう~??
 
 
 
そしてさらにね、公園を出るときにもわ小さなゆきだるまを見つけたよ
 
 
 
この街を、さらに好きになりました
 
 
 
 
おはよ~
 
今日は研究の口頭発表があるから、朝の5時に起きようと思ったんだけど、ちょっと寝坊しちゃった!
 
 
 
ところで、今日はものすご~い雪が降っているね!!
 
 
地面にはまだ積もっていないけど、みんなの屋根の上はすっかり真っ白だったよ!!
 
 
そでぐちにも雪がついてる~
 
 
 
 
 
そうそう、話は変わるんだけどね、、、
 
 
卒業が正式に発表されたよ~~
 
 
先生の免許も取れたよ
 
わ~い
 
 
 
あんらくにお祝いももらえて嬉しい
 
 
 
なかみは………
 
 
 
 
 
 
 
 
前、一緒にお買い物したとき、めずらしくわたしたちの趣味がかぶって、
 
「すごくいい!ほしいね!でもペアマグって自分で買うのなんかなぁ~」
 
って、あんらくも、ウンウン、とか言ってたやつ
 
 
ありがとうなぎ~~~
 
 
 
あ、雪が地面にも積もり始めたね
 
 
すべって転ばないでね
 
わたしはさっき、電車の中でなんどもツルツルしちゃって、すごく恥ずかしい思いをしたよ
 
 
 

久しぶりのブログ更新~~~




更新してない間、楽しいこともいっぱいしたけど、悲しいこともいっぱいあって、ちょっと自分の生き方考えたりしちゃって、、、





だけど、昨日ね、








大学生活の集大成である研究のポスター発表でね、、、












Riiiii!!!!!-posuta





いちばんをもらったよ!!!!





ちょっと信じられないんだけど、今日目が覚めても表彰状と粗品がそこにあったから…夢じゃないみたい


わたしを評価してくれた人たちの期待を裏切らないように、残りの研究生活も、社会に出てからも、一生懸命とりくみつづける!!!!




常に感じてる感謝の気持ちは、日々の生き方と仕事の成果で示すよ





みんな、本当に本当にありがとうございます。