バースデ~
 
かずくんちからの、女子会
 
 
例によって食べ過ぎたぁ~!!!
 
 
待ち合わせより早く着いてうろうろしてたら、テレ東の人に番組出ないかって言われて、わーいらっきーと思ったけど、出れなかった
 
 
いつか情熱大陸に出たいなぁ~
 
 
ねむねむねむ
 
でも、明日はちいさな夢の国だからわくわくしてなかなかねむりにつけないよ
 
 
おやすみちきゅう~
 
そういえば、昨日は節分だったから、まめまきをしたよ
 
 
中国では、日本の節分に似た儀式で、豆ではなくなんと爆竹をまくらしいよ!!!!
 
 
だから鬼は来ないけど、福も来ないんだって~!おかしい~
 
 
 
 
鬼のまとあてをしたよ~
 
わたしは20点だった!むずかし~!!
 
 
 
ちなみにまいたのは、豆じゃなくて、タピオカ~~
 
 
これはふつーのタピオカだけど、いろんなタピオカを見つけたよ
 
 
 
【1.脱出成功!!運のいいタピオカ】
 
 
 
 
【2.現代を反映!引きこもりタピオカ】
 
 
みんな引きこもってる~笑
 
 
【3.大きくなったら、パパみたいな立派なタピオカになるんだ!なかよし親子タピオカ】
 
 
タピオカおいし~~むしゃむしゃ
 
 
今日はね土曜午前会ができたよ
 
 
 
 
 
いっぱいお買いものわ~い
 
 
 
毎日さむい~さむい~~って言いながら会社から帰ってくるお父さんに、マフラーをプレゼントしたの
 
 
巻き方がわからないらしくって、お母さんがレクチャーしてた~
 
 
 
 
いちゃついてる~~
 
 
 
 
わたしはいまから研究室
 
 
サンプルの膜の厚さを9つ測定して、論文要旨を完成させて、それから内定先の試験を受けるよ
 
 
ちょっと大変だけど、先週のチョコレートフェアでGETしたチョコレートの最後のいっこをたべてがんばるぞ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
ん~~濃厚でビターでいいかんじ