第5回シャドウバースES大会開催します! | ファイブカード坂戸店のブログ

ファイブカード坂戸店のブログ

坂戸トレカショップFIVE CARD(ファイブカード)
遊戯王・ヴァンガード・ヴァイスシュヴァルツ・
MTG・バトスピ・デュエマetc..
ノーマルからレアカードまで高価買い取り!
カードショップFIVE CARD

こんばんは!
カードショップFIVECARD(ファイブカード)坂戸店、ウィクロスくじ絶賛作成中のみやびです!(ステマ

 

さてさて、申請してまいりました!シャドウバースイベントサポート非公認大会!

略してシャドバES大会!

 

坂戸シャドウバースES大会Vol5
日時:3/30(木)19:00~
参加費:150円(ワンドリンク購入)
定員:32名

【大会形式】
ワンデッキ・スイスドロー形式一本先取

【持参物】

プレイ用端末

端末充電用モバイルバッテリー

※店舗からの充電機器の貸出は出来ません。ご注意下さい。

 

 

タイミング的にもしかしたら4弾出てるかも・・・?

その時は是非、新環境の腕試しや現場での議論などなどにお役立てくださいね><

 

今回も参加人数16名様以上でイベントサポートを受けられるかと思いますので、ぜひお友達とご一緒に参加下さい*><*

イベントサポート景品はhttps://shadowverse.jp/news/information/news-0125をご参照下さい!

今月からゲーム内参加賞として、エンブレムが配布されるようですよ!

今回はネクロマンサーのカード「カローン」のエンブレムだそうです*><*

 

また、l今回も副賞として前回開催余剰分のリアルカードパックを配布させて頂きます!

こちらもお楽しみに!!

 

ご参加予約は

@5cardsakado(店舗Twitter)

049-299-5500(店舗電話番号)

にて受付致しますので、絶対参加したい!という方はぜひご利用下さいませ!

 

 

ご皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます*><*