明日は兵庫へー☆ | あすぴーのeveryday

あすぴーのeveryday

プラマコーポレーション所属。
山岡 飛鳥です。
九州でちゃうガール/DG/モデル/キャンギャル/CG/イベコン/カットモデル/レースクイーンetc...

おつかれにさまー!!

{9804F709-DE74-4310-A932-CA13749549E6}

最近は気温の変化が激しくて毎日何着ればいいのかわからないねー(´・∀・`)

まだ夏を味わいたいなっ( ᵕᴗᵕ )




さてさて
今週はあさころ週間でした☆

9/3は柳川にてラウンドガールのお仕事💕

{6D2D9671-5B90-4C45-9ABC-2C65289180F2}

{9EBC83F6-E44E-4586-BF3C-66A37035B8E3}

白熱した試合に感動でした💓
KOの試合もたくさんあって素晴らしかった!!

また呼んで頂けたら嬉しいです😊
ありがとうございました!!!



そして昨日はフェイス700宮田本城店様へ!
思えばあさころと一緒にでちゃう稼働は久しぶりで、あさころのマイクがすごすぎて勉強になりました💗


会いに来てくれた方から!

{36898DFB-6FF7-49F3-959F-C21179A8C6E6}
はじめましてでした!
Twitterで見かけたことあるって聞いて嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくです!!



{3D69987A-2011-4197-976C-61F3A0A0B534}
お久しぶりでした!
わざわざリクエストの飲み物買ってきてくれてありがとう😊
命の水でしたー!!


写真の差し入れもありがとう❤




あさころのブログに気兼ねない相手って書いてくれてて嬉しかったよー😘💗



昨日は稼働終わりに飲みいって今日が休みだからって飲みすぎて久しぶりにちょっと酔っ払いでした!!(笑)
今日はソファでゴロゴロ(笑)
こんな日もいーよねっ



さてさて!関西のみなさん!
明日は関西に行きますよ!!
さやちゃんとキコーナ加古川店様へ
12:00〜19:00のお時間で来店致します!

{6E25B6FB-50B5-42E7-95BB-8BE20F2C2711}

兵庫はいとこがいるんだけどねー、あんまり会わなくて、多分10数年ぶりに行きます!!!

いつもは会えない方も関西なら近い!って方もお久しぶりの方もよかったら会いに来てくれたら嬉しいです😊💕

たのしみにしてまーす!!



ではでは❤



Twitter→@asuka_yamaoka5



レースクイーン情報ポータルサイト「Qブロ!」さんに載せて頂いてます!
{193A6C4B-4BFF-4895-9344-72B11E2260C2}






プラマコーポレーションによるチャリティー写真集発売中!
ご購入はこちらから!
{0030E5D1-4EAE-4685-902E-93DEDBA874B1}
たくさんの方にご覧頂きたいです♡



2016 DGRQ特設サイト(PCサイト)
2016 DGRQ特設サイト(スマートフォンサイト)

2016DGRQファーストグラビア写真集好評発売中!
{13455AE0-2C8F-4BE4-9C5A-BD8FC6AFFD34}



みなさまの応援よろしくお願い致します♡




Pulama♡山岡飛鳥