あすぴーのeveryday

プラマコーポレーション所属。
山岡 飛鳥です。
九州でちゃうガール/DG/モデル/キャンギャル/CG/イベコン/カットモデル/レースクイーンetc...


テーマ:
おつかれにー!


{241B7050-B782-400C-B6D0-DA3BC98E034A}


台風の被害、みんな大丈夫ですか?
私は、おばあちゃん家の佐伯が心配で、連絡してみたら大丈夫だったみたいで一安心です!



前回のでちゃう!のことー!
前回は蓮ちゃんとP-TOWN800下到津店様へ!

まりえるちゃんも実践来店してたよー💗
{7E790E97-0EF7-47D7-9A8A-C0A3B59F687F}



{4B4DF34A-7C16-4D80-A60C-58B5C9F37CFA}
久しぶりに会えて相変わらずの可愛さに癒された😻


お昼も一緒に私が好きなラーメン屋さんに行ってきました🍜💕
ここの塩とんこつほんと最高なの😭
{31D4A9DB-F429-42BF-89F1-BFDB8B838ADE}



この日は会員カードをたくさんの方が作ってくれて嬉しかった一日でした😘

まりえるちゃんもプラスで終わったみたいで良かった😊




会いに来てくれてありがとう!
{BAA7C306-50D6-4AC1-8C94-BA09D323E344}
好きなもの選ばせてくれてありがとう〜!
素敵な写真もいっぱいて見せてくれて感謝です😋



{0FCC1CCE-75CF-49E9-A4E5-7965D87C05EB}
はじめましてでした!
どっちも大好物!!
お顔覚えたので、またゆっくりお話しましょー😊
ありがとうございました!





そして、この日はこの方たちと夜ごはん食べました😘
{11152BDC-4DCE-4393-B7B8-7103627A6626}

{F1285A53-4EF1-46CE-B5B2-88B7915F022C}

{C0BE285D-880D-4AE0-95D4-0D191C42BC0C}

あっきーな久しぶりで感激💗
いっぱい笑って楽しかったー🤣




そしてソフトバンク様の福岡稼働もありました♪
{892AE357-02F7-4C6D-BCE8-8D0084B6B64D}

豪華に6人稼働〜!
いつもは熊本に行く側だけど、みんなが福岡に来てくれて嬉しかった💗
みんなで頑張りました◎





そしてほんとは昨日今日で楽しみにしてたお仕事があったのですが、台風の影響で急遽お休みになってしまい😭
昨日は久しぶりに昼から夜まで遊び(笑)
今日は引きこもり!
映画をめっちゃ観ました!!
やっとシンゴジラも観たのですが、日本アカデミー賞納得でした!楽しかった😊





先週はあまり働かなかったので、明日からまたバリバリ頑張ります!

明日はあさころとメガフェイス1500宗像店様へ☆
12:00〜18:00までですよー🙌💕

{FC577AC9-A8FF-4BDC-B267-9E88AE74C8B6}

お楽しみに💗



台風が去ったら、一気に寒くなるんだろうな😢
そして台風のせいで放生会も行けず😢

早くまた夏きてーw



でわでわ!



Twitter→@asuka_yamaoka5



レースクイーン情報ポータルサイト「Qブロ!」さんに載せて頂いてます!
{193A6C4B-4BFF-4895-9344-72B11E2260C2}






プラマコーポレーションによるチャリティー写真集発売中!
ご購入はこちらから!
{0030E5D1-4EAE-4685-902E-93DEDBA874B1}
たくさんの方にご覧頂きたいです♡



2016 DGRQ特設サイト(PCサイト)
2016 DGRQ特設サイト(スマートフォンサイト)

2016DGRQファーストグラビア写真集好評発売中!
{13455AE0-2C8F-4BE4-9C5A-BD8FC6AFFD34}



みなさまの応援よろしくお願い致します♡




Pulama♡山岡飛鳥

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。