今週末は撮影会! | あすぴーのeveryday

あすぴーのeveryday

プラマコーポレーション所属。
山岡 飛鳥です。
九州でちゃうガール/DG/モデル/キャンギャル/CG/イベコン/カットモデル/レースクイーンetc...

おつかれに💜

{E1408978-395A-4510-8053-153DAF3D733D}


昨日はかなこちゃんとでちゃうー!
フェイス1000前原店様へ来店致しました!

{3A01D036-67B3-419A-B12C-BF12C759AA19}

写真撮るの忘れたので配信されたLINEから拝借しました😫💕

会員カードのご案内、取材と達成感半端ない1日でした!

かなこちゃんと頑張ったよう!



明日は大分へー☆
蓮ちゃんとサミット別府店様へお伺いします!
12:00〜18:00までだよ🙌‼️
{919742C8-7CC5-403A-BE4F-07D8C7B73D2B}
おたのしみに♪




そして告知でーす!
Twitterでは告知させて頂きましたが、
ミスアクション2017でお世話になりました、スタジオアチャムさんで撮影会をさせて頂きます!

今週末の7/29と30の2日間です💕

7/29は夕方から天神市街地での撮影会!
{3C9BE7BA-471C-4949-9997-2975BDBCE13B}

こちらはすでに2部と3部は埋まっていて、あと1部の2枠のみとなってます!
早い者勝ちなので御予約はURLからお早めにお願いします💗


そして7/30は志賀島の海での撮影会!
詳細
{9BA8F741-AA7A-49F6-B662-3E044E7FA6D7}

こちらは5部の個撮は埋まってしまいましたが、1〜4部は人数制限なしなので、まだ受け付けております!


海も夕方〜夜の市街地も初めてのロケーションなのでまた違った私を撮りにきてくださいねっ🤗





ミスアクションのお礼などのブログも書きたいのに、また今度また今度になってしまっててすみません😫💦

また更新しまーす!!!
ばいちゃ!




Twitter→@asuka_yamaoka5



レースクイーン情報ポータルサイト「Qブロ!」さんに載せて頂いてます!
{193A6C4B-4BFF-4895-9344-72B11E2260C2}






プラマコーポレーションによるチャリティー写真集発売中!
ご購入はこちらから!
{0030E5D1-4EAE-4685-902E-93DEDBA874B1}
たくさんの方にご覧頂きたいです♡



2016 DGRQ特設サイト(PCサイト)
2016 DGRQ特設サイト(スマートフォンサイト)

2016DGRQファーストグラビア写真集好評発売中!
{13455AE0-2C8F-4BE4-9C5A-BD8FC6AFFD34}



みなさまの応援よろしくお願い致します♡




Pulama♡山岡飛鳥