一つ前に『嘘つきは恋人の始まり 3話』UPしてます。
よろしければどうぞ♡




で、ごめん!
我慢できなかった!!( ;∀;)

昨日の『いくらかわかる金?』

ネタバレ含みますので、ご注意下さい…
















相変わらず、お美しい横顔キラキラ


からの



このテクニシャンな指先


そして



にのちゃんの超絶技巧に、タコ🐙立ちっぱなし!!

寝ても寝ても起き上がる!笑

澤部も絶賛笑笑


…もしかして、相葉くんから聞きました?!

そうなのグリーンハートイエローハート

にのちゃんは、勃たせるの上手いのよ( ・∇・)

(誤字)


挙げ句の果てに



ちなみに…

本物のタコ🐙が登場するお話もあったりして( ・∇・)




そろそろ怒られるな笑


……逃げよ 三(((((´ω`;)スススー





miu