タイサブリの点滴中 | ちのブログ

ちのブログ

多発性硬化症と診断受けました。
28で絶望的。もう人生どうでもよくなった。そんな感じで一人でいるとグズグスしくしくしてしまうので、自分を客観的に見ていけるようにしたいです。

今日はMRIがあるため点滴時間と診察時間が午後になった。

MRIやだなー

最近体調変だったし…なんかなってそうで…やだなー


気が重かったから点滴中は大好きなココナッツ味ポッキー食べてテンション上げようと思った。


食べた

美味しい。


したっけ隣の点滴席に抗がん剤治療の人が来た。カーテンで仕切られてるとはいえ…看護師さんとの会話で…確実にダルそう。しんどそう。吐き気も時々とのこと…




私普通にポリポリボリボリ食べちゃってたけど…

この点滴室にはそういう方、くるよね、そだよね、


ごめんなさい。

欲を満たすために欲望のままむさぼってしまったけど、食べられない人は多分音とかもしんどいよね。



自分の自己中さにショック。反省。今度は静かに食べれる物持ってきます。