アンジェラ・アキの手紙 | ちのブログ

ちのブログ

多発性硬化症と診断受けました。
28で絶望的。もう人生どうでもよくなった。そんな感じで一人でいるとグズグスしくしくしてしまうので、自分を客観的に見ていけるようにしたいです。

テレビが面白くなく、

苦痛のアイロンがけが大量にあったので

平成のヒットソング   的なのを流して家事してたら


アンジェラ・アキ     "手紙"


が流れて懐かしいなぁ~カラオケで歌ったなぁ~なんて思い、


改めて…いい曲だなぁーと実感。つい自分のこっ恥ずかしくて思い出したくない中学時代を思い返してしまった。


今年になって悲しいこと多くて、最近この低迷状態で年取ってったらどうしよう、なんてもんもんと考えて日々過ごしてしまったけど、、、


中学時代に比べたら、今は幸せだ。

いじめられた過去があるとかではないけど、自分も含め未熟な年が集まってたから、イライラピリピリしてたなぁ。


しみじみ…自分も年取ってんだなぁ~と実感だー