踊る大捜◯線の映画久しぶりに見た | ちのブログ

ちのブログ

多発性硬化症と診断受けました。
28で絶望的。もう人生どうでもよくなった。そんな感じで一人でいるとグズグスしくしくしてしまうので、自分を客観的に見ていけるようにしたいです。

この前テレビ番組で踊る大捜◯線の話をしていて、すごーく見たくなった。


最近ロードショーとかでもしてくれないしね。…てそうだよね…今の子知らないもんね?!!


アマゾンで見れたのでひっさしぶりに見たけど、…サイテーすぎる上司のやり取りがすごい面白い。テレビで放送しちゃいけないのかもしれないと思うくらい面白いハチャメチャな内容だった。


なんか…こんなにテレビも映画も変わっちゃったんだねぇー。今素人使った番組とかクイズか、お笑いか、漫画のドラマか、動物番組か、ておんなじような番組ばっかりになってしまった気がする。




やばい!老害や!!