タイミングなんてくそくらえ | ちのブログ

ちのブログ

多発性硬化症と診断受けました。
28で絶望的。もう人生どうでもよくなった。そんな感じで一人でいるとグズグスしくしくしてしまうので、自分を客観的に見ていけるようにしたいです。

今日疲れたからさ

そうですよね。買い物の運転してゲームして注いでもらったコーヒー飲んで、作ってもらった夜ご飯食べて飲んで。

私も疲れてます。洗濯して買い物して弁当のおかず作って夜ご飯作って。

お互い疲れてるけどもタイミング今日だと言われたこと、言ってたよね?昨日から言ってたよね。

疲れてても、ついついベストなタイミング強要しちゃうけど、病院何回も行って何回も恥ずかしい思いと不安な思いしてるからできれば自然にできればとも思っちゃうんだよね。

疲れててもベストな日聞いたから頑張ろうと思ってるのは、先生と直接話した私だけなんかね。

タイミングなんか聞いたところでお互いの意識と知識合わせなきゃストレスになる。

もーいーわー病院いかんわー
両家滅んでしまえ
基礎体温ももーしないー