でもでも症候群 | ちのブログ

ちのブログ

多発性硬化症と診断受けました。
28で絶望的。もう人生どうでもよくなった。そんな感じで一人でいるとグズグスしくしくしてしまうので、自分を客観的に見ていけるようにしたいです。

凹むことがあって、でも極力数日内に解決させていたつもりだけど、私の中ではきちんと納得していない部分があったのか、もうメンタル限界…てとこまできてしまった。

でも今辞めたら直属上司に申し訳ないし
でももう考え出したら涙止まらんし
でも折角資格取らせてもらって来年からスタートできそうだし
でも資格生かすとなったらほかの仕事と両立しちゃいけなくなるし
でも職場には無職になるとき拾ってくれた恩あるし
でも部署のトップと職場が私に求めていることに一貫性ないから振り回されてるし
でもたった二年働いて、嫌になったからまた次って…転職しすぎだろだし
でももう悩みだしたら仕事も手に付けられなくなってるし
でも私をよく思ってない人いるみたいだし
でも直接何か注意されたり指摘されたことないし何を直すべきなのか分かんないし

でもでも症候群。

でもでもばっかで頭痛いし眠れなくなってきてるし吹き出物で顔が思春期みたいになってるし下痢気味だし…

あれ?だしだし症候群?(笑)

次は再発っすかね。

なんか…人のために働きたいって気持ちだったのが、生活のために頑張らなきゃ、になって、継続心ないなんて心配される、になって、遂には私国から高い治療費もらうだけもらってなんもできない人じゃん、になってってるわ。

どないしよ