こちらのトレイを買ってから
ご飯作りちょっと頑張ってる妊娠9ヶ月女ですキメてる






最近の私のご飯。




day1 >>>


 

・焼肉丼

・小松菜と油揚げとえのきの味噌汁

・とうもろこしと枝豆のかき揚げ

・切り干し大根

・やみつきおくら




▼こちらにちょこっとレシピも載せてます飛び出すハート






day2 >>>




 

・そぼろ丼
・鯖の味噌煮
・豆腐とわかめのすまし汁
・切り干し大根
・トマトサラダ




大好きなこちらの鯖がこれにて

なくなってしまいました不安買わなきゃ…!









day3 >>>




 

・カツカレー
・サラダ(トマトとレタスとスナップエンドウ)
・キャベツともやしのコンソメスープ
・ジューシーフルーツ




自分で買ってきたくせに、

「ん?このジューシーフルーツってなんだ?」

「あれ?グレープフルーツとかじゃないのか?」

って思ったので調べてみました知らんぷり飛び出すハート









なるほど〜ニコニコ


初めて食べましたが、甘くてとてもおいしかったです飛び出すハート







さて、またこうやってご飯載せられるように、頑張って料理しようと…にっこり


(料理の真の目的はそこではないはず)