3月13日からの感染症対策 | 西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

西新宿[鍼灸・指圧院 手手]takeの頭の中

丸の内線の西新宿駅近く
鍼灸・指圧院 手手の店長であるtakeのド直球ブログです。

基本的には変わりません(笑)。



皆さんには、マスクの着用を義務付けません。

施術中も、苦しい思いをして無理してマッサージされても楽になりませんので、従来通り「着用したい人はして、外したい人は外して」でOKですOK


※1番困るのは、着けたり外したり、マスクを必要以上に触って、その手で色んなところを触ることだったりしますバツレッド



ご来店時の手指消毒は、引き続き実施します。

アルコールに弱い方は事前におっしゃっていただければ、除菌水を使わせていただきます。


※新コロちゃんに限らず、他の感染症予防のためにも、一旦手手に入る際に手をリセットするイメージです。



施術者は、特に施術中はマスクを着用させていただきます。

夏場は暑いんですけどね…泣き笑い

お互いの間に、マスクが1枚ある方が、お互いに安心できると思うので、これも引き続き…真顔



「悪寒がする」時に効くツボはあるので対応できますが、発熱や止まらない咳などある時には、ご来店をご遠慮ください。



換気も引き続き積極的に行います。

窓開け、ドア開け、扇風機とサーキュレーターを回します。


極力、同じベッドで続けて施術しないようにします。


施術者は、ひとり終わる毎に手洗い・うがいを励行します。



つまり、従来通りですニヒヒ



基本的に、己の免疫力をキープしていれば、菌やウイルスに接したとしても負けないと思っています。



何か不安なことがある方は、遠慮なく手手までお問い合わせください。



従来の手手の対策はこちら★



takeパー