娘を出産して良かった事、それはバストアップした事です。長年貧乳がコンプレックスで一度で良いので峰不二子みたいな体型になってみたかった!!!卒乳したら萎んでしまうのは分かっていますが、垂れたりしないでなるべく綺麗な形をキープしたいので今からケアしなくては!!と言う事で使ってみました!『株式会社イッテイさんのエレアリーナイトブラ』色はスモーキーグリーンを選びましたが12色展開なので好みのカラーが見つかると思います。実際に着用して見ると、ノンワイヤーでノンホックなのに、寄せ上げ効果が抜群!自然に谷間が!一晩中着用してみましたが圧迫感が無く、けれどしっかりとバストが固定されている感覚が有りました。肩紐が太めなので肩が凝る感じも無いので楽ですし、紐の長さが調整出来るのでバストと距離が離れている人でもバージスラインがピッタリ合うので良いです。後、谷間が出来る系のブラで良くある『カップが肉厚過ぎてカパカパ浮いてくる問題』こちらの商品は、底辺は適度に肉厚で上にいくほど薄くなっていくカップが内蔵されているので浮いたりせず、カップで誤魔化した谷間では無く、自然に寄せて出来た谷間なので育乳効果も期待しています。通気性の良い身生地なので蒸れることも無かったです。とっても気に入ったのですが、少し気になったのが生地に関してなのですが、身生地もレースもスモーキーグリーン一色だったので、例えばレースの縁取り部分に明るいイエローを部分的に使用して、身生地に関しても少し光沢感が有るものにして貰えると、華やかになってもっと可愛いかなと、思っていました。今後は、無地以外にも例えばストライプや更紗柄等柄物も作って貰えるとより楽しめる気がします。もう一つ気になったのが、裏地に使われている素材がレーヨン、ポリウレタンなので、出来れば綿混素材が良かったな。色々と書きましたが、機能面でとっても満足して居るので、ナイトブラ探している方で派手好きで無い方にはオススメです!興味のある方は参考にして貰えると嬉しいです。#貧乳#バストアップ効果#谷間出来た#パジャマ #ルームウェア #エレアリーナイトブラ #ナイトブラ #monipla #itty_fanhttps://www.instagram.com/p/CT0kuxUBK8w/?utm_medium=share_sheet