栃木動物緊急避難所ボランティア週間予定表


今朝の散歩中あまりに調子が悪く、一緒にお手伝いにきてくれたMさんも、仕事前のボランティアなので、時間がなく、3頭を散歩してもらった後、下痢でハウスを汚してしまった子がいたのでそちらの掃除だけ頼んで、後の子の散歩と餌やりを急遽四次元ママに頼みました。


私の体調hが悪いのは、前に手術をして腸を1M20cm切ったときから内臓癒着が、起き、小腸にガスがたまりやすくなっているためです。

今日はかろうじて4頭散歩しましたが、さすがにそこからは無理と判断し、応援を頼みました。

ただ、四次元ママも他の子の散歩や、餌やりも抱えており、無理をさせると、ダウンしかねません。

今、わかっているボランティアさんでは人数が足りません。


応援に来てください。


金曜日の朝来てくれる予定だった、けいこ・Yさんが風邪でダウンでこれなくなりました。

週一木曜日の夕方に来てくれていた黄ぶなさんも子宮筋腫の手術のためしばらくこれません。

月曜日の昼間来て掃除等をやってくれていた、ナンママさんも坐骨神経痛が酷くしばらくこれません。

カタギリスも明日は仕事で来ることが出来ません。


今日の夕方明日1日、誰も予定はありません。


チビの具合がかなり悪くなっているので、私一人はかなり無理があります。

どなたかお手伝いをお願いします。


7月13日水曜日朝    wadaさん、マスター


7月13日水曜日夕方   okadaさん、マスター


7月14日木曜日朝    及川さん、マスター


7月14日木曜日夕方   Nさん、Mさん、マスター


7月15日金曜日朝     Mさん、マスター


7月15日金曜日夕方    みゆきちゃん、マスター


7月16日土曜日朝      wadaさん,ishikawaさん マスター  


7月16日土曜日夕方    wadaさん、みみかさん、マスター


7月17日日曜日朝      wadaさん、マスター


7月17日日曜日夕方    wadaさん、関さん、マスター


7月18日月曜日朝      及川さん、片桐さん、マスター


7月18日月曜日夕方     ishikawaさん、マスター


7月19日火曜日朝      マスター、Mさん


7月19日火曜日夕方     okadaさん、マスター


今週もボランティアさん足りません。

よろしくお願いします。


栃木動物緊急避難所

代表 巴 諭(ともえさとし)

090 7014 3689