9月3日4日に行われる「ぐんまVSとちぎ・ウマいもん合戦in桐生」というイベントに四次元ポケット静も栃木市を代表して参戦します。

もちろんじゃがいも入り焼きそばを引っさげての参戦です。


来週にはTBSテレビがこのイベントの準備の様子を四次元ポケット静に取材に来ます。

詳しいことが決まったらまたアップしますね。



四次元ポケット静マスター正義のブログから転載です。

http://tochigi-genki.jp/search/key~%E5%9B%9B%E6%AC%A1%E5%85%83


皆様の投票が支援につながります。

パソコンからも携帯からも上のURLをクリックして投票して頂くだけです。

1日一度の投票をお願いします。

投票は毎日できますので宜しくお願いします。

このイベントの売上は栃木動物緊急避難所の運営資金になります。


現在、
とちぎ元気グルメ選手権なる催しの人気投票が行われています。
開催は11月4日ですが、その前に予選があり、それが人気投票となってます。

今日現在の投票システムの不公平さについて、県推進部及び下野新聞と話し合いましが、解決策は出ないままでした。

ただ運営側の非も認めてはくれており、多少の改正はあるかもしれません。

ただすでに、4週間を経過しており、9月2日の締切まで現在のシステムでいかざるを得ないようです。


我が四次元ポケット静もエントリーしていますが、投票のシステムが組織票に有利なシステムの為、苦戦しています。

四次元ポケット静からは、

じゃがいも入り焼きそば、
トンコツ焼きそば、
ニンニク焼きそばの
3点がエントリーしています。

この人気投票のシステムが変わらない以上、予選落ちも必至です。
どうか皆様のご協力をお願いします。


栃木動物緊急避難所の運営資金にするつもりでエントリーしてますので、よろしくお願いします。


今こそブログの力を見せる時です。

ツイッターミクシー何でもかまいません。拡散をお願いします。

転載リンクフリーです。

お願いです。

テーマ:

今とちぎ元気グルメ選手権というイベントの人気投票をやっていて、その人気投票が予選になっています。

組織票が作りやすいシステムなようで、さっきもマスターが事務局の人と電話でけんかをしていました。

なので、うちもみんなに呼びかけて投票をしてもらおうと思いました。

四次元ポケット静では、

じゃがいも入り焼きそば

とんこつ焼きそば

にんにく焼きそばの3点をエントリーしています。

シェルターの運営資金としてこのイベントを考えていますので、みんな協力して投票をお願いします。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/news/20110724/572656