あぁんっ、静も店に行けばよかった。

今日はまゆ先輩がシフトに入っていたので、

勉強してました。

中尾電器の奥様がいらっしゃるならいたのにぃ。

くやしいぃ。ショック!






とてもサプライズなことがありました。

お昼ごろでした。

「マスター福島からお客様です。」

誰だかわからないママが厨房で調理中の私に声を掛けました。

出て行くと

「中尾電器です。」

私は思わず声を詰まらせてしまいました。

朝コメントを入れたばかりだったので、

「えっ!!福島からきてくれたんですか。」

驚きと感動で胸が熱くなりました。

ご自分達も大変な思いをしているのに、私の店まで。

調理中だったのですぐに厨房に戻って、中尾電器の奥様ご家族の焼きそばを作り始めました。

後から後からこみ上げてくるものが止まらなくて、泣きながら焼きそばを作りました。

ちょうどお客様が後から後から入ってきてしまってあまりお話もできませんでした。


お土産に何かを持たせようと思っているうちにお帰りだというので何も持たせることもできませんでした。

こういうときに限ってお客様が途切れない。


焦って農家さんにイチゴを採ってくれと頼んだのですが、間にあいませんでした。


そしてお帰りの際、シェルターの支援のご寄付までいただきました。

やはり、シェルターの資金作りの焼きそばも注文いただき、私はレジの前で泣いてしまいました。


姫ちゃんにも会えて抱っこもさせていただきました。馬

ご主人もお子様もとっても感じのよい人たちばかりで、お礼を言う間もなかったのですが、営業中は駐車場にいるジャスティーとケントにも会っていってくれたそうです。


中尾電器の奥様、そしてご家族の皆様本当にありがとうございました。

逆に私のほうが勇気付けられてしまいました。

どれだけお礼を述べても述べくれないくらい嬉しくて、こうしてブログを書きながらも涙が止まりません。


アメブロで沢山の仲間が応援してくれてます。

頑張らないといけませんね。

今日も沢山の焼きそばのご注文もいただいてます。

皆さんありがとうございます。

マスター