拡散希望。多くの人に呼びかけてください。


先程も転載させていただきましたが、、東日本大震災で多くの動物達が路頭に迷っています。

飼い主が亡くなってしまったり、めぐり合うことができても家もなく飼う事ができないなど、悲惨な状況です。


そこで動物緊急避難所を作りたいと思います。

今、400坪の土地がありそこを使うことが可能です。

山のふもとですが宅地なので、建物を建てることも可能です。

現在2トン車のコンテナが二つ、スーパーハウスが一つあります。

これらを利用することも可能です。


只私の活動は個人でやっているため、資金もありませんし、お手伝いをしてくれる人もありません。

緊急にこれらを募集して、何とか動物緊急避難所を作りたいと思います。


私はそういう経験をしたことが無いので良きアドバイスをお願いします。


とりあえずは病気を持っていない子しか預かることはできないと思いますが、それでも50頭ぐらいは助けることができると思います。


去勢や避妊もしなくてはなりません。

ワクチン接種、その他諸々の医療費、餌代などどのくらい費用がかかるのかわかりません。

善意の気持ちだけでできるかどうかもわかりません。

とりあえず提案です。

皆さんの気持ちで運営できるとなればその方向で進めたいと思います。

毎日ニュースを見るたび、胸が切なくなって何かをしなければいても経ってもいられません。多くの善意が集まることを期待します。

メッセージ、コメントなどお寄せください。

四次元ポケット静マスター