今日のお昼過ぎに中尾電気中央店の奥様からお礼の電話が入りました。

皆さんが送ってくれた荷物が続々届いているそうです。

私からもお礼をこの場を借りて述べさせていただきます。

皆さんの温かい善意が確実に届いてますよ。

ありがとうございます。

引き続きご支援をよろしくお願いします。


奥様は泣いて皆さんの温かい気持ちに感動していました。

まだまだ足らないものが沢山あります。

いろんな人に声を掛けて送ってあげてください。

物資の届かないようなところに奥様支援隊の3人が回ってくれてます。


特に足らないもの。

防寒ジャンパーなど防寒具、ヒートテックなどの下着。靴下。靴も足らないそうです。ホカロンなども喜ばれます。


今回は防寒のものを主に送ってあげてください。


四次元ポケット静マスター正義のブログよりここまで転載です。


静も直接奥様とお話をさせていただきました。

逆にこっちが励まされちゃったりしました。

ご自分も被災者なのにこんなに一生懸命動いてくれている奥様に感動しました。

うちらも要らなくなったものなどを今日送らせていただきました。

お手紙も嬉しかったそうです。

高校生の私たちが出来ることは少ないですが、四次元ファミリーだからできることをやらせてもらってます。

中尾電気中央店の奥様が、マスターと巡り会えてよかったといってくれたとき私もマスターのこと誇りに思いました。


中尾電気中央店の奥様、奥様支援全力隊の皆様、本当にありがとうございます。

私たちも頑張ります。


中尾電器中央店奥様のブログです。リンクしてますのでクリックしてください。


http://ameblo.jp/534-0105/