四次ポケマスター正義のブログ-20110325091001.jpg

四次ポケマスター正義のブログ-20110327101231.jpg

こんなに幸せそうな2匹。
でも彼らが一緒にいたセンターでは、今度の火曜日に殺処分になってしまう子たちで満杯状態です。
助けても助けてもいたちごっこ。
こんなかわいい子たちをどうして捨てることが出来るんでしょう?

自分の家族を殺されるのがわかっていながら、センターへ置いて行く人たち。
そんなことをして引っ越しをして、新天地で幸せになれるとでも思っているのでしょうか?
因果応報、必ずやそういう人たちは今度は自分がそういう目にあいます。天罰がくだります。
なのでその人たちのことはそうなればいいと思います。
でも今センターに閉じ込められている子たちは、何の罪もありません。殺される日を待つしかできないなんて悲し過ぎます。
どうか助けてあげてください。
一人の力は小さいけど、みんながまとまれば大きな力になります。
黒芝の子が助かったように、他の子も助けてあげてください。
ジャスティーとケントのように幸せにしてあげてください