いつも当ブログに訪問していただきありがとうございます


四次元ポケット静のマスターです。


リンク転載フリーです。多くの方に呼びかけてください。


昨日まで福島中央センター止めとお願いしてましたが、宅配ができるようになったそうです。

センター止めの予定だった方、中尾電気中央店の住所だけで大丈夫です。


今頑張っていらっしゃる福島の中尾電気中央店の奥様と電話連絡が取れました。


彼女はご自分も地震の被害に会いながらも懸命に被災者の方達に支援物資を配ったり、元気付けたりしていらっしゃいます。


そして今回私のお願いに快くお受けいただき、支援物資の中継をしていただけることになりました。


現在避難している皆さんの足らないものを送ってあげたいと思います。

ついては皆様の御協力をお願いします。

現在着の身着のままで避難している方も多くいらっしゃるようです。

福島はまだまだ朝晩氷点下のこともあるぐらい寒いです。

防寒になる衣類やパジャマ、毛布、下着類を送ってやってください。

もちろん食料、水やティッシュ、トイレットペーパーなどもお願いします。

靴下が皆さん困っているそうです。


宛先はこちらです。

株)中尾電器中尾電器 中央店



〒960-8072
福島市北中央2-3
tel 024-534-0105
fax 024-534-0106

どうぞ皆様の温かい心を届けてあげてください。

一緒にお手紙なども入れると喜ばれると思います。