至急拡散願います。

ケントの里親さんが決まれば次はこの子を預かると決めていた子です。
何とか最後の最後まであきらめないで方法を考えたいです。
今いる子達全部助け出したいです。
それには資金も人も足りません。
どうしたらいいか一生懸命考えます。
四次ポケマスター正義のブログ-20110315173457.jpg

皆さん助けてください。
地震のことも悲惨だけど、沢山の中型犬や大型犬を助けてください。
今ジャスティーとケントはとても幸せです。
だから、今いるセンターの子達にももう一度青い空を見せてあげたいのです。
火曜日まで時間が無いけど、みんなでどうしたら助けられるか考えましょ。
まだ間にあうから

我が良き仲間ポトフママさんから転載です。

センターにいます。中型犬ばかり引っ越し持ち込みなどで満杯。

獣医さん、異動に伴い自分が機会を待ちお世話してきた黒柴他、最後の仕事として殺処分、見送りしてあげるとのこと。

最後にせめても自分が送り出すと言う声が悲しくてたまりません。

処分だしは火曜日か木曜日、それまでに里親さんがいないか声かけしますと伝え今引き出した犬とセンター前の川ぞいを散歩しています。

悲しくてたまりません。

中型犬の里親さんになってくださる方はいませんか?

昨年終わりからチャンスを待ち譲渡対象としていた黒柴ちゃん、推定一歳以上、私もあきらめきれないでいます。
シーズーレスキュー動物愛護センターからの保護日記。‐指揮者ピアニストシーズーと音楽や、看護日記、海外リゾート発掘記と共に‐-2011010411590001.jpg

本来写真は禁止なのですが、一枚だけ許可いただきました。
かわいいお顔をしています。
火曜日朝八時半に処分場行きの車に乗せられ到着しガス室へ移動となります。