四次ポケマスター正義のブログ-20110324085557.jpg

9時過ぎに姉ちゃんさんのところに着きました。

ちょうどだんなさんが帰ってきたところでジャストタイミング。

荷物の多さにびっくりしてました。

もうサンロードさんまで着いて荷物を降ろしたそうです。

帰りに東北向け支援のタオルを積んで帰ってきてくれるそうです。

とても素敵なご夫婦でした。

おこさんがどこでもドアで来るの?と聞いて

静ちゃんも一緒に来るの?と聞いたとき、

姉ちゃんは

のび太だけだよ。

と答えたそうです。

みんなで大笑い。

昨日の模様は都内でも朝NHKで放送されたそうです。

帰りのガソリンまでいただいてしまってありがとうございました。

いい旦那さんを持って姉ちゃんは幸せ者です。

本当に感謝の念に耐えません。

又,何か手伝えることがあるときはお手伝いさせていただきます。