本社:〒105-7444 東京都港区東新橋一丁目6-1
             03-6215-4444(視聴者センター)
日本テレビ放送網株式会社


http://www.ntv.co.jp/fukaii/index.html


転載リンクフリーです。


今朝も日テレの朝8時からの番組で悪徳ブリーダーや、悪徳ペットショップのことを取り上げてました。加藤浩次さんやテリー伊藤さんが出演している番組です。番組姪忘れてすみません。


先日も紳助さんが「行列のできる法律相談所』で殺処分の問題を取り上げてくれました。

私たちが手紙を送った『人生における1分間の深イイ話』でも殺処分される子達のことを取り上げてくれました。


今がチャンスです。

日テレさんに意見を送ってどんどん動物の問題を取り上げてもらいましょう。

もう、行政や政治に頼っていても何もしてくれません。

世論を動かさないことには前進しません。


日テレさんが取りあげてくれているうちに、みんなの意見を送りましょう。

もう、罪のない命が失われていくのは沢山です。

大阪市はようやく公園の猫に対して動いてくれるようです。


もっともっと多くの行政が動いていくように働きかけましょう。

社団法人なになにとか、国から補助金をもらっているようなところは体裁だけはいいことを言いますが、結局国のいいなりです。


私たち自身が強く呼びかけて世論を動かさないことには。

今までも総理大臣とか、環境大臣とかいろんなところに手紙を出す運動もやってきました。

でも読んでくれているかどうかさえ疑問です。

他のテレビ局や雑誌ありとあらゆるメディアに呼びかけて知らない人に知ってもらう、そして世論を盛り上げて行政を動かさないとこの国は変わりません。

多くの方の呼びかけが必要です。

ツイッター、や、別のブログでもかまいません。

どんどん呼びかけて早く殺処分ゼロの国にしていきましょう。


日テレさんに手紙を送りましょう。


四次元ポケット静マスター正義のブログより転載です。