今年我が家では9匹の子がお星様になりました。

静ちゃんの裏メニュー-20090723082803.jpg

まだ子猫の頃のてんてんとシロチ
静ちゃんの裏メニュー-06-07-15_17-34.jpg



てんてん美人でした。

静ちゃんの裏メニュー-20100412090418.jpg



シロチ良く甘えました。

静ちゃんの裏メニュー-20100524221254.jpg

シロちゃんもいます。



キララ、 コロンの兄弟です。里親さんも決まっていました。


シッポナ 私が部屋の窓を開けていたためにそこから外へ出て車に惹かれてしまいました。シャム系で綺麗な子でした。


チャー 最後まで頑張りました。エイズでした。

リン   チャー君と一緒の日に後を追うように亡くなりました。エイズでした。

ウー  一日遅れでウーちゃんが亡くなりました。エイズです。


ジョイ 19年生きました。最後は老衰でぼろぼろだったけど、ばあちゃんの腕の中で一声ニャーンと鳴いて息を引き取りました。


シロチ 突然でした。元気だった子が


シロ  このときにシロチも毒殺されたことがわかりました。シロチと同じように突然でした。


てんてん 最後まで私の腕の中で一生懸命生きました。エイズ発病後半年でした。


みんな一杯幸せをくれました。

お別れは悲しかったけどまた帰ってきてくれます。

そのときまでちょっとだけバイバイ

マスター