国道4号線沿いにある近江屋さん。小山の名酒若盛の西堀酒造さんの前にあります。
静ちゃんの裏メニュー-20101229192430.jpg
麺は無漂泊粉、無添加の自家製極太麺です。

静ちゃんの裏メニュー-20101229190919.jpg
もちろんスープも無添加です。

静ちゃんの裏メニュー-20101229190800.jpg


ママが一口食べて

旨い

と叫びました。くせになる。

そうまで言ったので写真を撮っていた私も早速食べました。例によってチャーシューはママのどんぶりに。

麺はラーメンっぽくないのですが、うどんとも違います。

スープはスーッと入ってきますが、私にはちょっとしょっぱかった。

ママが言うほど私は旨いとは思いませんでした。

いつもここの前を通るとしまっていたので3年越しの来店です。

個人的には細麺のほうが好きです。

これはママも後で言っていました。

一緒に頼んだ餃子これは旨かった。

まるで小龍包のように中からスープがじゅわっと出てきます。

気をつけないとやけどしますよ。


今日1回で評価するのも変なのでまた今度行って来たらアップします。