静ちゃんの裏メニュー-20101226201548.jpg


8時頃ふくみ食堂さんへ行ってきました。お客さんはいなくてマスターが亀田3兄弟のボクシングを観てました。

相変わらず旨い。

すると亀田興穐のタイトルマッチが始まりました。

マスターは自分で採点しながら観ています。

私にも最後まで観て来なよ。

というのでお言葉に甘えて。

戦前二人の評価は亀田選手がどこまで持つかでした。

勝って欲しいけどな。

二人とも声を上げながら観戦しました。

最終ラウンドに亀田選手がダウンを奪うと、二人とも手を取り合って喜んでしまいました。

日本人初3階級制覇おめでとう。

今日の試合は文句なしの勝ちでした。