良いクリスマスを迎えてます。
静ちゃんの裏メニュー-20101225151458.jpg


久し振りにお店は暇でした。

でも嬉しいサプライズが。

静ちゃんの裏メニュー-20101224235807.jpg

下のショコラケーキはスタッフの皆さんへと、ブロ友さんが送ってくれました。

みんな超美味しいと喜んでいました。


そして午前中かかってきた電話、

先日の里親会にもいらしてくれた方が、センターから一匹わんちゃんを引き取ってくれることになりました。

私たちの活動が少しずつだけど実をつけてくれてると嬉しくなりました。


そして宇都宮から宇都宮ブリツェンの広報さんが、いらして声をかけてくれました。


おしまいは今届けていただいたばかりの猫ちゃんの餌です。

先日の新聞を読んで、かわいそうな猫ちゃんたちへと市内の方が店まで持ってきてくれました。

こんなに高いのでなくていいのに。

ご自分も猫ちゃんを飼っているそうです。

でも猫ちゃんたちにも素敵なクリスマスプレゼントです。

外は北風ピープー久し振りに寒いと感じました。

こんな寒い中でも野良ちゃんたちはお外で頑張っています。

きっとこのご飯喜んでくれると思うとすぐに届けてやろうと思いました。

これからいってきまーす。


みなさんも良いクリスマスを