公開質問状
瀬戸市環境課御中
愛知県瀬戸市における熊射殺の件についてお尋ねします。
瀬戸市環境課では11月12日に熊森協会の会長さんとお話をして納得していただいた。といっていますが、事実ですか?
熊森協会さんでは放獣場所を用意したといっていますが、瀬戸市環境課では、受け入れ先の県が了承しなかった。といっています。
事実を教えてください。
違法行為と熊森協会さんはおっしゃってますが、事実無根であるならば名誉毀損などで告訴する用意はありますか?
今回瀬戸市で殺された熊さんの慰霊祭など開くつもりはありますか?
熊が檻から出されて直後に射殺されたと熊森協会さんはいっていますが、瀬戸市環境課では檻の中で射殺したといっています。どちらが本当なのですか?
以上質問にお答えいただければ幸いです。
栃木県栃木市万町1-20 四次元ポケット静店主 巴 諭