静ちゃんの裏メニュー-20100922081252.jpg


シロちゃんと入れ替わるように、外にこの子達が置き去りにされてました。

まだ哺乳瓶でおっぱい上げてます。


この間お知らせした子猫たちですが、保護の甲斐なく3匹とも永眠しました。


残念ですが力及びませんでした。

私の胸で抱かれながら最後はおしっこを漏らして息を引き取りました。

この子達のぬくもり、この子達の匂い、やわらかい毛の感触。

すべて残っています。

小さいながら迫り来る死と一生懸命戦っていました。

その姿は美しいものでした。

まだ目も開いてなかったね。

でもお外で寒い中、雨にぬれて死ぬより父ちゃんの胸の中でぬくもりを感じながら息を引き取ってくれたから、少しは思いが通じたかな。

また、ここのお家に帰って来るんだよ。

少しだけのお別れ。

3匹そろって帰っておいで。


ココ、ルル、メメ、

ごめんね。 助けてあげられなくて。

 合掌