静ちゃんの裏メニュー-20100831173859.jpg



静ちゃんの裏メニュー-20100831165435.jpg

静ちゃんの裏メニュー-20100831165344.jpg
どうですかこの満面の笑み。

16年間生きてきて一番幸せです。って顔でしょう。

実はこの恋、らいむとマスターは一部始終知っているのです。


栃木サマーフェスタも終わって翌水曜日でした。

らいむがホールに出ていました。

自転車で来たお客様が一人、テーブルに座るとアイスコーヒーとチーズケーキをご注文なさりました。

1時間ぐらいくつろいでいましたが、会計の際にこんな一言を漏らしたのです。

「こないだの夏祭りに外でカキ氷してた子ってここのバイトの子ですよね。?」

「はい、そうですけど」

「またくれば会えますか?」

「どんなこですか?」

「チョットテンパ青いのきてました。」

それから4日間通ってくれたのですがあいにくライムばかりでした。

でも大体のことはわかったので私がブログにUPしていたかんなの写真を見せると、そうだということなので、メアドも教えてあげました。

もちろん本人の了解をもらってですよ。

彼は秋田の大学に通っているのでそのときは帰ってしまいかんなには会えずじまいだったのです。


その後メールのやり取りをしているようでした。

それが昨日初デートまでかこつけて付き合うことになったのだそうです。


彼女にとって初めての交際なので暖かく見守ってあげたいと思います。

時々、弄りながらね。恋の矢