栃木の30匹の犬たち…光が見えてきました!テーマ:ブログ
飼い主さんが病で倒れ、ほぼ放置状態の中、健気に一生懸命生きている栃木の30匹の犬たち…

なっちゃんさんをはじめとして、たくさんの人たちが動いてくださり、なんとか光が見えてきました…


日々、頑張っている犬たち…

そうだよね!
君たちはしあわせになるために生まれてきたのだから…

絶対に!しあわせにならないと!

以下、発信源であるなっちゃんさんからです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさん、光が見えてきました。

詳しく説明したいけど出来ればもう少し待ってください。
明日、現地に行ってくださる方々がでました。

また、報告します。

飼い主も、すべての犬を助けたい!が思いです。
迷惑、いい加減はわかっています。
犬たちの安全が確保されたら、彼らはたくさんの非難をあびなくてはいけないと思いますが、今は犬たちの命を優先させてください。

一人ひとりに対応してお返事するつもりですが、落ち着くまでもう少しおまちください。

みなさんの真心には本当に感謝しています。
子どもを平気でおいて遊びに行くような鬼畜母のいる時代に嫌気がさしていましたが、小さな命をここまで思ってくださっていることに感謝いたします。

本当にありがとうございます。

また、物資や寄付のお申し出もあるのですが、私では素人なので団体の方たちに相談してやっていこうと思います。

明日また、報告いたします。



寄附に関しては現地の方たちと相談して正式にアップさせていただくとおもいます!
HPも作ってくださるのでそれまで待ってくださいね


なっちゃん


なっちゃんさんを転載したノンちゃんさんからの転載です。