静ちゃんの裏メニュー-20100820103101.jpg
ママに行ってらっしゃいを言うテンちゃん。


静ちゃんの裏メニュー-20100820102931.jpg
迷い猫のジャンボ
























静ちゃんの裏メニュー-20100815103742.jpg
盲導犬センターに持ち込まれた捨て猫、今やみんなの人気者。


静ちゃんの裏メニュー-20100815123409.jpg
盲導犬にこれから訓練される犬。




みんな一生懸命生きてます。

自分から命を絶つことはしません。

人間みたいに苦しいからって投げ出しません。

動物さんたちの目はいつだって邪念がないからきれいです。

自分の子供を捨てたりしません。


自分の都合で捨てたり、保健所に持ち込む人。

自分が姥捨て山に捨てられたらどんな気持ちですか?


安楽死ではないのにガス室で死んでいく動物さんたち


みんながもっと優しい気持ちになって、動物さんたちのことを考えてやれば、もっといい世の中になっていくと思います。

みんなでもっと考えましょう。