明日でようやく検査が終わります。なので今日は退院してきてしまいました。店は休んで今日もかご岩温泉へ。


静ちゃんの裏メニュー-20100729160304.jpg


静ちゃんの裏メニュー-20100729155720.jpg


今日も貸しきり状態です。先客が一人いたのですが、私が行くとそそくさと逃げる様にでていきました。

後でママに聞いた話ですがそのおっさん外から覗こうとしてママと目が合ってスミマセンと言って逃げたのだそうです。

そのおっさん60絡みで春日部ナンバーのカローラに乗っていました。

私の車の隣に止まっていたのでよく覚えていたのです。

ママが管理のおばちゃんに、帰り際言ってたのでそのおっさんもう来れないと思うけどね。

いい年して考えろよ。

私がママより5分ぐらい後に入っていったので、そういうことがあったとは全然知らなくて、知ってたら捕まえて警察突き出してやったのに。



静ちゃんの裏メニュー-20100729155708.jpg


相変わらずさらさらとした、いいお湯でゆっくりと浸かってきました。


静ちゃんの裏メニュー-20100729160247.jpg


銭湯みたいな小さな温泉ですが、ゆっくり浸かってこれるし、お湯の温度も熱くなく、川風に吹かれて気持ちよくくつろげます。

時々トンボが方にとまったりします。