静ちゃんの裏メニュー-D1000440.jpg 今日このラヂオにお別れをしました。

お客さんからもよく訊かれるラヂオです。得意げ

まだ使えるの?

はい使えます。

レジで会計をする人とよくする会話です。合格


なのにマスターは気前よく人にあげてしまったのです。

何気にうちらこの古いラヂオを気に入っていて、仕事を終えてからたまに

マスターがかけているのを嬉しく聞いていました。

番組が古いわけでもないのになんかレトロで好きでした。ラブラブ


でもマスターの親友でイラン人のラミさんが欲しいと言っているのを聞いて

即座にもってっていいよとあげてしまったのです。

ラミさんは日本人以上に礼儀をわかっている人なので、かたくなに断っていたのですが、マスターが車の中に入れてきてしまいました。

(@ ̄Д ̄@;)


でもあげた人がラミさんなのでうちらはまだ良かったと思っています。

たぶん他の人だったらマスターに抗議していたと思います。


ラミさんだったら大切にしてくれるのはわかっているから。ラブラブ!