静ちゃんの裏メニュー-20100226232920.jpg

しんちゃんはまだしずかが小学校2年生の時に、
裏の物置にしんちゃんのお母さんが置いて行ってしまったのです。ダウン

夜の10時頃までお母さんが連れに来るのを待っていたのですが、とうとう迎えに来ませんでした。しょぼん

しずかのお父さんがしんちゃんと、亡くなったけんちゃんを連れに行ったのです。ショック!
するとしんちゃんは仮死状態で、しずかは一生懸命背中をさすってやりました。
10分ぐらいするとしんちゃんの体が温まって、ほにゅうびんからミルクを飲んで。にゃー

元気になってくれました。

オシッコもまだひとりでできないでしずかがこすってやってニコニコ