静ちゃんの裏メニュー-Image071.jpg

こんにちはぁ(*^▽^*)音譜静ちゃんの裏メニュー-Image074.jpg
四次元ポケット静に栃木テレビのニュース番組イブニング6がやってきました。マスターが外でなんか話をしているのは店内から見ていて知っていたのですが、

いきなり取材とは思いませんでした。!?


元々、四次元ポケット静と宇都宮ブリツェンとはお付き合いがあるのですがラブラブ!


な...なんと柿沼コーチ兼選手がおりまして、四次元でじゃがいも入りやきそばを食べていこうと言うことになったそうなんです。!!


ついでに撮影もと言うことで急遽決まったそうです。割り箸

柿沼選手『メッチャかっこいい)と、萬代裕子さん『超かわいい)の二人が食べている様子を撮りました。ママとマスターも絡んでます。o(^▽^)o

撮影が終わった後、ママがコーヒーをスタッフの皆さんにサービスしました。コーヒー

萬代裕子さんは『ここのコーヒーおいしい』といってくれて、『実は私コーヒー飲めない人なんです。ここのは飲めます。』ときれいに飲んでいただけました。柿沼さんも裕子さんも他スタッフ3人もとてもフレンドリーで感じよかったです。じゃがいも入りやきそばも5人ともきれいに平らげてくれました。グッド!


この様子は来週の月曜日栃木テレビイブニング6の中で紹介されるようです。

四次元の撮影が終わった後太平山二向かいました。ラブラブ!