こんばんはネコ今日はにゃんこの日

と言うことで、栃木刑務所の野良ちゃんたちを紹介します。にゃー


なぜそんなとこへしずかが来れたかと言うと、四次元ポケット静は栃木刑務所にはとても縁があるのです。

毎週水曜日にやきそばや小びとのいえのパン、蔵の街の直売所の野菜などを配達しているのです。

そん時静かがシャメしちゃった子達がこの子達です。晴れ

いつもいくとしずかのところによって来ます。

しずかもマスターが揚げてくれた唐揚げをやるのですが一度に11匹ぐらいよってきます。

何匹かはそばに来てくれるのですが、野良なのでなかなかなついてくれません。目


そうそう、刑務所内は撮影禁止なので知らないで撮ってしまった、この子達の写真はとても貴重なんですよ。


あっ  言っちゃった爆弾


所長さんゴメンナサイ。( °д°)得意げ
静ちゃんの裏メニュー-20090826181127.jpg

静ちゃんの裏メニュー-20090826180936.jpg

静ちゃんの裏メニュー-20090826180914.jpg