昨日、飼い猫のりんと佐助の2匹が亡くなりました。病気にかかってしまって、獣医さんにこれにかかると助けようがないと言われてしまっていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それがついに昨日来てしまいました。

りんちゃんは唐沢山に行った時、誰かに捨てられていて、よっぽど泣いたのか声がかすれていました。
大きくなっても声はかすれたままでしたけど、いつもしずかが歩くとすりすり、

りん邪魔ってよく言っちゃってすごく後悔しています。


りんごめんね

佐助ちゃんが子猫のときに


りんはよく面倒を見ていました。


だから一緒の日に逝っちゃったのかな!?      佐助ちゃんはシャムの雑種でとてもきれいな猫でした。


凛々しくてよく甘えてもくれました。    りん、佐助 助けて揚げられなくてごめんね。



静ちゃんの裏メニュー-20090723082803.jpg


静ちゃんの裏メニュー-VFSH0045.JPG

しずか獣医さんになろうかな。   りんと佐助の冥福を祈ります。しずかの子と見守ってください。