こんにちはぁ(* ̄Oノ ̄*)

やっとバイト終わりましたぁショック!

つかれた~むっ


今日は朝からロケ弁作りでがんばりました。(゚ー゚;

四次元ポケット静ではお弁当もやってるって知ってたぁ!?静ちゃんの裏メニュー-Image056.jpg 今朝は5時半からお店に入って、テレビマンユニオンさんの


ロケ弁を作りました。

しずかは詰める役です。ニコニコ
10時半までの配達なので結構大変ですよ。

今日のメニューは八宝菜と聖護院大根の味噌煮そぼろあんかけ

鶏団子の煮物自家製大根の味噌漬けです。フルーツはメローゴールドです。割り箸

寒いので温かいお茶をほしいって言われて、マスターが大きい釜にお湯を沸かして おーいお茶の缶を温めました。熱いくらいにしてハッポースチロールの箱に詰めたので、ロケ現場に着いても熱いくらいでした。お茶


ロケ現場は粟野にある妙見寺というお寺で

歴史を感じさせるお寺でした。


しずかもっと見たかったんだけど、営業があるのでマスターはすぐ帰ってしまいました。
゚・
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆静ちゃんの裏メニュー-Image055.jpg




今日は結構営業中も忙しくて、3人ともへとへと。叫び


でもれいこちゃんとらいむちゃんが友達を連れて

お客さんで来てくれたので、

みんなテンションがあがりました。



今日は早く寝ます。

おやすみなさい。ぐぅぐぅ