静ちゃんの裏メニュー-20090920220007.jpg 雪がいっぱい降ってきました。ここのところ毎日のように振ってます。雪


今日は埼玉からつきに1回コーヒーとレアチーズケーキを食べにくるお客さんが来てくれました。

四次元でコーヒーを飲みながら『アレハンブラの思い出』と言う曲を聴くのが至福のひと時なんだそうです。得意げ


マクロビ、ロハスの恵子先生もお母さんと紀代子さんを連れて来てくれました。ラブラブ

恵子先生はマスターのお友達で週1回ペースで来てくれてます。

四次元のコーヒーはすごくお気にのようです。


画像はこないだパーティーを開いてくれた、普段はとても固いご職業の方たちです。

でも四次元に来るとみんな跳ね上がってます。

怒られちゃうかな!?



みんな楽しいお客さんたちです。