今日は、四次元ポケット静は定休日です。

なので
今日は四次元ポケット静のジャガイモ入り焼きそばを紹介しちゃいますね。

まずジャガイモは旬の栃木産の無農薬男爵を蒸してから冷凍しちゃいます。

マスターはひねと呼んでます。

ソースはマスターが、10日に1回約1000食分を作っているそうです。

作り方は教えてもらえませんでした。笑
ママも言ってましたが、
作るところも見せてもらえないそうです。

たくさんの無農薬野菜を炒めてから、2度蒸しした麺とソースを絡めて50回以上フライパンを振ります。

これは麺に空気を入れて、美味しくするためだそうです。

しずかわかったぷりしてますけど、なんで空気を入れると、美味しくなるのかはよくわかってません。笑