静ちゃんの裏メニュー-201002131635000.jpg
こんばんは。四次元ポケット静のまゆちゃんです。音譜

手に持っているのは明日予約のお客さんのバレンタインケーキです。

今携帯から画像を送っているので、写りが悪くてゴメンナサイシラー


今年の分は予約分だけで終わっちゃったんだけどぅ

超かわいいですよ。目


内はガトーショコラをくりぬいてその中にレアーチーズケーキが

入って外側にチョコビス、上にとちおとめをいっぱい載せて

飴でコーティングしてあります。

ママに特別に試食させてもらったのでめちゃラッキー。

しずかが今まで知っているケーキとぜんぜん違うの。!!

めっちゃおいしかったです。


静もがんばってこういうケーキ作れるようにがんばろう。
静ちゃんの裏メニュー-Image054.jpg
明日これを貰う人ってうらやましいです。(チョッピリ嫉妬』 笑


しずかはこれから友チョコのラッピングをします。ラブラブ!


では。