静ちゃんの裏メニュー-D1000128.JPG
こんにちは。キスマーク

今日ブログを見て、来てくれたお客さまありがとうございました。音譜


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ホントに来てくれると思わなかったので、しずか感激です。ラブラブ


今日は女性に特に評判のいいじゃがいも入り塩焼きそばを紹介します。

四次元ポケット静の塩焼きそばは、季節の無農薬野菜たっぷり入ってます。もちろんじゃがいもも。べーっだ!

仕上げに小エビと白髪ねぎがのります。今日の白髪ねぎはライムちゃんが切りました。

ライムちゃんはおべんと屋さんでバイトしていたこともあって、野菜を切るのはバイト生の中でいちばん上手です。グッド!


朝から雪が降っていたので今日は暇かと思っていたのですが、

忙しくてマスターもびっくりしていました。

しずかは2時でバイト上がったのですが、結構本降りになってきました。

明日のバイト来るときやだなllllllっぁ耳

ではあし