静ちゃんの裏メニュー-20100211171903.jpg
こんにちは。チョキ

今日は祭日なので、静もバイトです。

昨日から奥の厨房でマスターが何かやっているのは知っていたのですが。ラブラブ!

マスターはいつもなにかを作っているときヒミツのアッコちゃんなので何を作っているのかは全然わからないのです。


ただ昨日はイチゴの匂いがしていたので、こないだ言っていた焼きそばのスィーツを作っているのかと思っていました。キスマーク


すると今日のお昼はイチゴ焼きそばだったのです。!!

今日一緒に入ってりるまりえちゃんもびっくり!?


恐る恐る口をつけると以外や甘くないのですが、しっかりイチゴ色の焼きそばで、不思議に嫌ではないのです。ヾ(@°▽°@)ノ


マスターに聞いたところトマトとイチゴを鶏がらスープと合体させてソースを作ったのだそうです。

明日からデビューです。

栃木の新鮮なとちおとめを使っているのでまずまずの出来だとマスターは言っていました。いちご

明日画像を載せられると思います。


今日の画像は四次元ポケット静の店内で使っている炭火を撮って見ました。星

お客さんが懐かしいのと炭の香りのよさをほめてくれます。静もなんかホンワリとあったかい炭火が大好きです。

今日はお天気が悪かったのでお客さんも少ないかなと思っていたら、結構忙しかったです。